LEDだとほら、電気あまり使わないから

| トラックバック(0)

買ったのは右側で明るいLEDが7つ。
しかも電球色。
これを見つけた時に「キャンプのルームライトに丁度いいなぁ」と思い安定化電源やその他の部品と一緒に購入しました。
スマホを充電するポータブルバッテリーから電力が取れ、ボクの持ってる大型タイプのだと40時間位連続で点灯出来るというのだから凄い。
エネループ2本でもちょっとちらつくものの点灯するのでこれはいいわ~。
キャンプの他にも仕事で暗い場所によく入るので便利。
一緒に買ったフレキシブルケーブルがちょっと緩いのが残念。
クリップかマジックテープで何処にでも付けられるようにしたいですな。
またライト面が裸なのでプラなどでカバーが必要かな。

本題はおまけでUSBLEDライトが付いてきた(左)
こちらは購入したものと比べたらちゃちいがスイッチもついておりリフレクター仕様なので集光力がある。
1W位ありそうな明るさなので仕事はこれで十分役に立つかも(汗)

共にPCへの接続はノークレーム扱いになってる。
しかしフレキシブルケーブルが緩くて役に立たん(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/46

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年6月12日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まぁ使う時は使っちゃいますよね。」です。

次のブログ記事は「欲しいものが有るんです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。