港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ

| コメント(0) | トラックバック(0)

よこすかのaikoライブにいきたくて
アホみたいに日に何回も毎日
Twitter内を検索して見てたら
急に行けなくなった方がいて
勇気出して声かけてみたら
譲ってもらえることに♪

あたしの前にも声をかけてる方がいて
無理かなとあきらめていたんだけど
2枚あるということで1枚ずつ(*^^*)

そのもう一人の方は実は相互フォロアーの
ジャンキーさんで
たまにやりとりをさせてもらってたりしてた人
偶然というのは不思議だ

譲ってくれる方もよい方で
やりとりしててほんわかなった

なによりよこすかのaikoうれしい(*´ー`*)
音響も抜群だしー

こういう出会いとか縁ってなんかいいっ
ジャンキー最高♪ヽ(´▽`)/

時間遅くなったからパソからじゃなく
Simplog 使ってスマホでこれ書いてるお!

明日またゆっくりいろいろ書くよー

って、明日は待ちに待ったスタジオレコ日

台風が少し離れて通過するらしく
悪天候みたいね

もうこの件についてはハジマリが
大雪からだし、豪雨とか、あまりに多くて
嵐のなかを突破しないとできない世界なんだと
最近はあきらめて闘いに行ってる感じ(笑)

とりあえずテンションは(σ≧▽≦)σこんな

でもできたら雨と風のダブル攻撃は
やめてほしいな(*´-`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/31

コメントする

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年6月12日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あ、カーナビの話です。」です。

次のブログ記事は「これが私の通勤サイクル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。