これが私の通勤サイクル

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日で無事に8日間の研修が終了。

電車通勤には参った参った。

朝の通勤ラッシュってスゴいですねぇ。。

駅のホームの人の多さにうんざりして。

乗ったら窮屈なくらいの人混み。

なんてたって立って寝れちゃうわけですよ。

顔は近いし、密着感ありあり。。(´д`|||)

ボーッとしてると目に付くのは皆スマホ持ってひたすらいじってるし。

何してんだろ?とコソッと見てると

ゲーム・ゲーム・ゲーム・LINE ・ゲーム・LINE。

たまにSNS、たまに映画見てる人とか。

朝からそんなにいじって電池持つのか?

とか、感心なわけですよ。

そして次は地下鉄。

こっちは改札通ってからなかなか進まないっ!!

そこらじゅうに人、人、人だかり!!

サラリーマンのおじ様達のタフさに負け。

これでもかってくらいに乗ろうとする根性は素晴らしい故に畏敬の念を抱く。

うぅっ。。と、何度か潰されそうになり辛かった。(´д`|||)

今回、立って寝れるとはこういうことかと身を持って体験。

そして、地下鉄のドア付近は潰されそうになるからなるべく吊革付近に逃げることを学んだ。

たったの1週間でうんざり。。

電車通勤は二度とゴメンだーー。

明日からはまた車通勤に戻ります!!

毎日、電車通勤で通う社会人さんほんとにお疲れ様です!!m(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/32

コメントする

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年6月12日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」です。

次のブログ記事は「眠気眼←これで"ねむけまなこ"なんだって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。