眠気眼←これで"ねむけまなこ"なんだって

| コメント(0) | トラックバック(0)

眠気と戦ってる真っ最中に鳴った電話、反射的に取ったら自社名ではなく相手先の社名名乗りそうになって焦った\(o)/
半分くらいは言っちゃってたからもうほぼアウトだよね...落ち着いて取らないと駄目だ...。

散歩行くと、歩き終わったあとにグダグダ喋ってるのが楽しくてついつい帰るの遅くなっちゃうから駄目だー(>_<)
帰ってからあれこれやりたくもなるから、また寝るの遅くなるのが...(p)
ゲームしたかったけど駄目だな、スマホアプリ触ってたらもうこんな時間\(o)/

早く寝よっ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年6月12日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これが私の通勤サイクル」です。

次のブログ記事は「親とか以前に人としてってレベルだね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。