ナウなヤングに今何がウケているのか

| トラックバック(0)

久しぶりにCDをレンタルしてきたクローバー
 
通勤も短くなってラジオを聴く時間も減ると、今誰が売れていて、どんな曲がヒットしているのかホントに分からない。
AKBと嵐で年間売り上げTOP10が占められるなんて、とてつもない末期症状だ。
そのくせ、道行く子らは、スマホ辺りからヘッドホンで何か聴いてるし。。。
みんな何聴いてるんだ?
 
レンタルショップに並ぶTOP10を見ても、イマイチ真実味も新鮮さも無いなぁと思っていたら、ひとつ図抜けたバケモンが判明チャペル
「Let it go」。。。凄いねぇ。扱いもPOPもド級でしたあせあせ
今年の下期には、ひろみ・郷に乗っかり企画モノの曲をリリースして欲しいもんだワ指でOK
 
借りてきたのは、サカナクション、Greeen、サザン、スキマスイッチ。
サカナクション初めてアルバム通して聴いたけど、今の自分が求めていた音なのか凄く気に入ったるんるん
 
つくづくNHKのW杯テーマは「aoi」のままでいって欲しかったなぁ。
前回のSUPERFFLYが曲と比例して結果も良かったし、オレンジレンジんときは結果も悪夢で。。。椎名林檎がどちらに出るか。。。ちょっと怖いあせあせ(飛び散る汗)
 
今週末は長距離運転の予定。
新しく手に入れた刺激に浸りながら走るかウインク

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/36

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年6月12日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラえもんの道具を借りるとするじゃない?何にする??」です。

次のブログ記事は「この手の事はなぜかまとまって来る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。