この手の事はなぜかまとまって来る

| トラックバック(0)

最近立て続けにいろいろ物が壊れてます(_;)

まず先月にPS3がご臨終されました 初期型だったので結構がんばった方なのかな?

そして最近つぶやきにも書いてましたがパソコンがダメになったようです
エラーを調べてみるとハードディスク系のようで、このエラーが出ると復活はかなり苦しいようなことが書かれてました
パソコンはちょうど10年かな?まあそろそろヤバイかなと感じてはいたので買い替えかな(ー ー;)

そういや先週は車のバッテリーも壊れたっけ...親にいきなり金を要求されたわ(-_-;)

スマホもそろそろ買い換えないと勝手に再起動したりするし、うーんボーナス出ても一瞬で消えそうだ

宝くじでも当たらんかな?(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/37

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年6月12日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナウなヤングに今何がウケているのか」です。

次のブログ記事は「言えた義理ではございませんがね?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。