主に下記のように時間を費やしました。

| トラックバック(0)

鳥取にいる母方の祖父母が遊びに来たので白馬行ったり中野のバラ園行ったり地元のバラ園行ったりしてきましたw
歩き疲れた。

どさくさに紛れて念願の青龍、ゲットだぜ!!!

しっかし白馬のペンションてどこもシャレオツなのな。

そんでドコモからディズニーモバイル出るらすぃよ。
アンチスマホな私が大いに心揺さぶられているwww

だってアリスが可愛かったんだよ・・・

でも良く考えたら私が好きなのはアリスじゃなくてチェシャ猫なんだよね。
てことで、新たにティッシュケース買ってみましたw
思ってたよりでかくてびっくりー。

ちょっとしたクッションみたいなサイズですわ。

なのでベッド行きw

チェシャ猫に囲まれてベッドに埋もれるのが至福の一時です。
なんでチェシャ猫ってあんなに可愛いんだろうね。小憎たらしい顔してるのにそれが堪んないんだよね。もう良くわかんないよね。
チェシャ猫の小物も着々と増えてる。楽しい。

でも抱き枕は殆どぎゅむぎゅむしないw
なんか、汗とか皮脂とか涎とかで汚したくないのです。多少はしょうがないけどw
でも抱き枕に涎垂らした事はないんだぜ!
枕カバーと座椅子カバーの被害は数知れないけどw

今日も抱き枕さんたちに埋もれて寝るぜ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/39

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年6月12日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「言えた義理ではございませんがね?」です。

次のブログ記事は「私もとうとうスマホデビューですよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。