私もとうとうスマホデビューですよ。

| トラックバック(0)

今日はいろいろと出費がかさみました。
①スマホに変える。
えと、きっかけは今の職場が海岸っぺりでdocomoかauしか電波状況がよくないって事でした。
白戸家だとどうしても会社出て駐車場まで移動しないとアンテナ3本立たない。
じゃぁ思いっきり変えようと・・・。
それと子供がサッカー始めたのでどうしても見守りケイタイが必要との事になり、そんな訳合って・・・
docomoとauどちらにしようか迷ったけど既auユーザーからの強いプッシュもありauに。

スマホになったのはガラケと値段が変わらずなおかつ35kのキャッシュバック(その場で現金)につられました。まぁ白戸家の解約金でいくらか飛んでいくんですが。

スマホ・・なかなか慣れるまで大変ごたるです。
MNPなので電話番号は変更なし。メアドは @以降がezwebになっただけです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/40

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年6月12日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「主に下記のように時間を費やしました。」です。

次のブログ記事は「まずはこのへんから取り締まっていこうか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。