ガラケーからガラケーへ機種変

| トラックバック(0)

4年使用したガラケーが遂に悲鳴をあげたので機種変した。

いや正確には物変と言うべきか。

この4年間で携帯業界は、iPhoneを中心としたスマホがシェアを伸ばした。

今更ガラケーの新機種を手に入れても、さほど4年前と機能は変わっていない。
いやむしろ退化しているかもしれない。

そんな訳で、ヤフオクで中古の同機種を安価で購入。

経済的だし、使い易いし、覚える機能も何もない。

余談だか本題だか、
毎度の事なのだが、CAやナースに抱く甘酸っぱい感情を、俺はいつもauの窓口ねぇさんに持ってしまう。
今回の中国人の窓口の娘にも例外はなかった(笑)。

まだ来日して間もないのか、ガラケーの知識に関しては俺の方が数段上。

何から何まで俺が教えてやった。

最後には、
「家富様は優しいですね?」
だと。

ガラケー詳しいだけで誉めてくれるなら、今度は目の前でメール百裂拳でも見せてやろうか?(笑)

と言うことで、只今凄まじいスピードでカチカチ、アータタタと新たに手にした中古の同機種ガラケーで、絶賛日記を更新中なのである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/49

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年6月12日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やぎ、と、お呼びください」です。

次のブログ記事は「えぇ、いまさらですが入れましたわ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。