あいらぶガラケー

| トラックバック(0)

はい、こんにちは

いろいろあって、
ガラケ民なおれですが
いろいろあって、
スマホ民移行を考えてます

蛇足ですが、
この携帯は大体四年位です。
つまり若き十代の頃から使っていると言うわけですね、はい。

で、いろいろ調べてみたりショップできいたりしたんですが、
いまいちわからないというか
4G?iPhone?ナニソレ

みたいな感じからスタートしてるんで大分世間からは遅れてます
iPhoneとスマホって別なんですね、びびる
とりあえず、パズドラはiPhoneでもスマホでも出来るってことはわかりました

我が家の環境下、英雄さん以外は安定の圏外なので英雄さんで考えてます

候補は
AQUOS?かxから始まるやつ(名前忘れた)かぎゃらくしー
とかです

iPhoneじゃなくてスマホで考えてます
容量はmicroえすでぃ(使えるかわからないけど)でどうにかなるので気にしないとして

画面が大きい
電池もちがいい
ネットとかの速度が早い

画質はいずれにしても今のガラケよりよいと思うんであんま気にしないです

こんな感じで
オススメや
知ってた方がいい知識などあったら
良かったらおしえてください。(_ _)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/51

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年6月12日 14:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えぇ、いまさらですが入れましたわ。」です。

次のブログ記事は「はい、アレルギー的なものだと思います。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。