はい、アレルギー的なものだと思います。

| トラックバック(0)

目が痒くて痒くて、市販の目薬はことごとくダメ、左目が充血して赤くなったので眼科に行ってきた。

アレルギーらしい

何のアレルギーかは調べないとわからないので不明

処方された目薬が効いて半日で充血がおさまった。

昨日、妻と金山にクラシックのコンサートに行ってきた。

チャイコフスキーを4曲

年に一回は聴きに行きたいとは思うが、妻のお腹が大きいので来年からはどうなることやら...

金山に行くのは一年半ぶり、電車にのるのは一年ぶり

電車の中や待ち時間にスマホ見てる人多いなぁ。

イヤホンして、画面見て...楽だよなぁ...とか思う

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/52

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年6月12日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あいらぶガラケー」です。

次のブログ記事は「結局自転車の扱いが曖昧すぎたんですわな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。