夜一人ウイスキーを流し込む、のごが妬けるよな感覚を味わう。

| トラックバック(0)

 お天気良し!。朝からあちこちに三越の件で連絡。O畑先生にはついでがあったので資料を田町のスタジオに放り込む。自転車で片道4.2km15分。先日お世話になったS野先生、連絡無いなと思ったら、電話有り曰く「メール出来なくて、、、」^^どうもN尾先生も同様の様で、「明日合うから話しておく」とのこと。どうもフラの先生方はまだアナログ環境に身を置かれている方が多い様で、倉敷に不動産を買って悠々自適な生活を送っているのH氏がいつも資料を郵便で送って頂くのが納得出来た。フラハラウとの連絡やりとりには多額の切手代と手間暇を要するのだ^0^;午後、注文してあった昼寝用椅子が着荷す。組み立てたり事務仕事等しつつ、夕方雨の予報であったが降りそうにないので自転車で散歩少々。涼しくて気持ち良い。今宵は珍しくウィスキーを吞みたい気分ではあるが、、、

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/64

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年6月13日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいパソコンを買いたいと思うっています。」です。

次のブログ記事は「メイクスデザイン南青山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。