朝から散々な日になりました

| トラックバック(0)

今日は、日曜日に電車の中に忘れた傘を終着駅まで取りに行かなければならず、
4時半起きで家を出たあせあせ

そして電車に乗ったが乗り継ぎで間違えて各停に乗ってしまうという第一の失態w

なっちの歌をヘッドフォン聴きながら、ガラケー携帯電話をいじっていたので最初は全く気がつかずw
なんか電車電車の進み具合が遅いなぁと思って初めて気がつくという始末w
途中、急行に乗り換え終着駅へ。無事に傘小雨を回収したあせあせ
安い傘小雨なら取りに行かないんだけど、ブランド物の傘小雨だったんで...。

そして出勤するため、再び電車電車を乗り継いで会社へ...。

会社に着くと何かおかしい...。
今日は休日を取っていたことに気がつくという第二の失態...ふらふら

通常でも通勤時間が1時間半掛かるのに、忘れ物を終着駅まで取りに行ったので、
今日は出勤に2時間を要した...ふらふら

そのまま出勤することも出来たけど、悔しいから押上 賃貸に帰宅することに...w

悪いことに超~ラッシュ時間にぶつかり、電車電車も踏切に人が入ったとかで
かなり遅れてて超~混み!ふらふら 死にました...m(__)m

帰ったら枝豆でビール呑んでやる!w

そしてアップしていない日記を書いて、まだ見れていない録画したドラマを見るぞ!あせあせ

いやぁ... 今日は朝から散々な日になりました...ふらふら

皆さんもこんなアホなことやらかしたことあります?

以上、帰宅時の車中電車にて(爆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/117

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年7月 7日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「じーさんに気に入られた場合。。 」です。

次のブログ記事は「武具を新調する必要がある」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。