映画を見に行く気分じゃなかったのですが・・・

| トラックバック(0)

昨日は日中暑かったので、あまり映画を見に行く気分じゃなかったのですが、今週末から更に扱いが悪くなるので、頑張って見に行きました。
8時30分からの上映で、お客さん10人ちょいのガラガラ。

昨日の蒸し暑さじゃあ、会社帰りに8時過ぎの映画を見る気にはなりません。
私は両国 賃貸の自宅で髪の毛を洗ってから出掛けましたから。
お客さんはほとんど自宅からやって来た地元の人だったはず。

さて、映画ですが、タイム・ループの見せ方、つまり編集がとても上手いので、「次はどう来るんだろうexclamation & question」って興味でループしている間はとても楽しく見られました。

特に気に入ったのは、ゲームやってる時によくやる「どうせ死ぬんだから、ここは一旦飛ばして、先を見ておこう」的な投げ遣りな感じです。
涼宮ハルヒの長門さんは宇宙人でしたから、何度ループしても平気でしたが、フツーの人間は精神やられますよね。

ループしなくなったら、退屈な映画でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/141

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年7月17日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブランズ麻布狸穴町」です。

次のブログ記事は「愛車を徹底的に磨き上げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。