日本への帰国辞令

| トラックバック(0)

11月で更新が止まっていますね・・・。

 本日、7月24日までにたくさんのことがありすぎて
 どうにも書ききれません。

 12月末には、日本への帰国辞令が出ました。
 大喜びで、帰りの支度や 倉敷 不動産での部屋探しや 最後にマチュピチュへ旅行へ行き
 最後のブラジル生活を、遊びまわり
 怒涛の三月を過ごしておりました。

 3月27日、最後のビジネスクラスの飛行機を堪能し
 住み慣れた我が家へ到着。
 生活を始めるために、毎日がとても忙しく過ぎていきました。

 息子の学校は4月8日から始まり、生活も少しずつ慣れてきました。
 旦那は引っ越し休暇が1週間ほどあり、その後出社しても
 二週間ほどでまたGWへ入り、ほとんど仕事せずの4月を楽しく生活していました。

 日本へ帰ってきてからの感動!!
 あ~、食べ物が美味しいね!サービスがいいね!町がきれいだね!遊べることが
 いっぱいあるね~。 自由に動けてストレスないね。 
 と、毎日たくさんの日本生活での幸せを噛みしめていました。

 旦那は、ずっと我慢してきた750ccの新バイクを購入。
 毎日ガレージにこもって磨いていました。
 試運転を兼ねて2~3回出かけていました。

 そして5月2日、子供は学校でしたが 会社は連休に入っており
 夫婦でテニスをする予定だったのですが、どうしても少しだけバイクで
 走ってきたいと旦那がいうので、2時間で帰ってくることを約束して出かけていきました。

 家を出て30分ちょっとで、事故にあい 帰らぬ人となってしまいました。
 一時停止を無視した前方不注意の10トントラックに、突っ込まれて
 トラック正面の真ん中と、バイクの真ん中で衝突したそうです。

 現場を見てきましたが、なぜこんなに見通しのいいところで??と首をかしげる
 場所でした。 お互い速度も出しておらず、当たり所が悪かったため即死したようです。
 あと、1秒違ったら・・・。と

 運命ってこういうことなのでしょうか?

 楽しいブラジル生活を綴る日記でしたが、帰国したのを理由に閉めようと思っていましたが
 こんなことが起きてしまい、これ以上に書く気力が持てません。

 今回を最後にしたいと思います。

 読んでくださった皆様、 ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/157

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年7月25日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シティタワー麻布十番」です。

次のブログ記事は「朝ドラにハマっています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。