やりたいことがいっぱい

| トラックバック(0)

もう、ほとんど、文章は丸暗記してしまったから、勉強しなくても良いかもしれないけど、

念には念を入れて、一応は、今日、少しは、読み直すなりして、時間割いて勉強しておこう。

その前に、旅行の後片付けをしないと。

部屋は散らかっているし。

どんなことになるのかいな。

今日は、試験勉強ばかりでなく、やることはいっぱいある。

久しぶりに、エアロバイクこぎたい。

ダンベルを使ったトレーニングしたい。

ビオラの練習したい。

ピアノの練習したい。

読書したい。

録画した映画を見たい。

明日の練習会の準備もしなければならない。

クラリネットの音が出るのかな?

その辺りも問題。

かみさんは、冷蔵庫が壊れたから、今日買いに行くと言ってた。

息子夫婦が、8月2日に帰って来るのを、夕食の時に、かみさんに教えて貰って初めて知った。

孫を見るのは楽しみだけど、

なるべく、引き困らないように、生活しているのかな?

母と子供2人で、リノベーションマンションで生活していたら、家事とかいろいろと大変だと思う。

息子も、ずっと千葉県に居るというわけには行かないと思う。

何度か転勤はしなければならないはず。

3年毎に?

階級が上がれば、覚悟しなければならないと思う。

体力を、ずっと年取っても維持出来たら良いけど、どうなのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/165

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年7月29日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブランズ麻布狸穴町」です。

次のブログ記事は「土用の丑の日ですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。