今日はお休みです。

| トラックバック(0)

今日はお休みです。
お~~、前のパソコンとは違って、文字変換もサクサクですねぇ~。
相当やばかった、あのパソコン。

今日、検査入院中のノートパソコン、Vista。
ハードも危険な状態みたい。
今日、結果わかるらしい。

長男は、いろいろといじってすごい。
長男にいろいろとやってもらっちゃっています。

動画も、音と、画像がズレズレだったのがきちんと見られるように。

土曜日は、尊敬するイントラさんのキックパンチのレッスンに行ってきました
イントラさん3人のジョイントレッスン。
いやいや、すごかったぴかぴか(新しい)
イントラさんも越え大きいからマイクの音声ぶっ飛んで、音が飛ぶことが多かったよ。
2クール前の曲がほとんどで、バックナンバー。
懐かしいし、みんな、よく覚えてる。一体感抜群だった。
一人は系列店の人気イントラさん。笑顔がたまらなく可愛いってことでおばちゃんたちに大人気だそう。マダムキックの王子さまって感じなのかな。若くてとても元気だったよ。
もう一人はココの店舗に帰ってきたイントラさんだそうで、お帰りなさいって感じらしい。レベルも最高に高い。
そんでもって、私の大好きなイントラさん。
さすがに、キレがあって、盛り上げるのもうまい。
うちのジムのイントラさんは、そのイントラさんにキックの研修をしてもらったんですって。

追っかけさんが系列店から来ていて、これらのイントラさん情報も教えてくれた。
キックのリストバンドしていたから、始まる前にロッカールームで話しかけたんだ。

「よかったら戸塚まで来てね」って、言ってくれて嬉しかったなぁるんるん
でも、戸塚は遠いなぁウッシッシ

うちのジム、グランドオープンが9月だから、こけら落としに新曲発表会はBFSのナショナルトレーナ呼んでやってもらいたいなぁ。大好きなイントラさんもBFSのナショナルトレーナーなんですよね。

今日は、お休み。
川崎のジュエルに行ってきますダッシュ(走り出す様)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/169

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年7月30日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナニコレ百景に投稿して見ました」です。

次のブログ記事は「今日は快晴!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。