今日は快晴!

| トラックバック(0)

今日は快晴!

遠くの山が綺麗に見えて絶好のドライブ日和♪

せっかくの休みだから出かけなきゃ損でしょ

と言いたいけど不動産管理の家賃滞納の管理や監査前で書類の整理(๑・ั₃・ั๑)

でも気分転換にずっと行きたかった

ジムにやっとこさ行ってきました(*ゝω・*)ノ

人生初なので緊張しすぎて開始前の血圧が

約130/90、心拍数約80でビックリしました(笑)

もちろん終わる頃には緊張もとれて

平常値に戻ってましたが(・∀・)

適度に体を動かせて楽しかったです ٩(๑>ω<๑)۶

これを続けてバドの出来る体を目指します!

筋力アップだぁ(๑•̀ω•́ฅ✧

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/173

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年7月31日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はお休みです。」です。

次のブログ記事は「無駄にハイスペック!でもその無駄なところもまた良い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。