バランスディスク10秒以上キープ

| トラックバック(0)

やべえ、やべえぞこりゃあ。
今月まだ37kmしか走ってねえ。
2日に10km44分10秒で走ったのはまだいい。その一週間後、10km46分50秒(笑)
今週の月曜、6km31分(絶望)
で、昨日は炎天下に走ってみたら4分25秒ペースで5kmで止まってしまい、そこから4分55秒で2km。とにかく糞だ。酷過ぎる。
今日はあまりの晴れっぷりに恐れをなしてジムに逃げた。前は使わなかったトレッドミルを最近使っている。傾斜7%の時速10kmで10分。凄まじく疲れる。たった10分なのに汗が噴き出て恥ずかしい。
この時期のプールは最高。最初よりかなり速く泳げるようになってる気がする。

しかしこのままだと11月のフルは辞退することになってしまう。もっと走らねば。

走るのが好きな友達がたくさん欲しい。一緒に走りたいわけじゃなくて、その人が走ったってつぶやけばモチベーション得られるわけで、そういうわけで。

バランスディスク10秒以上キープ出来るようになった。
ちなみに私が通っているジムは国分寺の近くにあります。

エイフェックス・ツインのニューアルバム楽しみだわー。13年ぶりですよ。
来月は4年ぶりにウィーザーも出るしね。あとくるり。くるりはワルツ並に嫌な予感がしている。皆が口を揃えてリバティー&グラビティーは想像つかないぶっ飛んだ展開の変態曲って言うが、それ本音ですか?って思う。岸田お得意のメロディを繋ぎ合わせただけやん。というかこの曲100%演るだろうから音博行きたくないんだよなぁ。でも行きたいなぁ宝探し参加したい。でもなー。

13年、4年ときてトゥールの新作はまだなんでしょうか。もう8年経ってますけど。
そうそう、レンタルズ15年ぶりのアルバム最高でした。
欧米の時間感覚はどうなってるんでしょうか(笑)

今1週間で1番楽しみなのはアオイホノオ!

もらとりあむタマ子がとても良かった。
山下敦弘とウェス・アンダーソンにハズレなしだね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/242

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年8月22日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中古マンションを後にして、北海道周遊ツーリング」です。

次のブログ記事は「初めてプライベートで会う日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。