明日は終日、寝込む予定w

| トラックバック(0)

今日は、曇り時々雨天で、涼しくて、過ごしやすい1日でした。
なんか、梅雨に戻ったみたいです。
このまま、秋になってくれないかなあ。
その前にー
立秋までに暑中見舞い、出さないといけませんです。
うううぅ~~~

ゆんべも、パソコンの前で、寝落ちしてました。
気がついたら、朝になってましたです。
パソコンの前でだらだらして、10時過ぎに外国人 賃貸の家を出て、里山の湯に行ってきました。
11時から14時まで3時間、のんびり浸かってましたです。

戻ってきてからドトールに行き、アメリカンを啜りながら、昨日と今日2日間分の地元紙中日新聞を読みました。

それからサークルKとマックスバリュに寄って、帰ってきましたです。
マックスバリュでは、切らしてた豆腐と卵を、買い込んできましたです。

明日は終日、寝込む予定れす。
ぐはあ~~~

今日の室温(19時45分、帰宅時点で)......

玄関:26℃
仏間:27℃
台所:30℃

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/184

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年8月 4日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思い起こせば結構頑張ったね私。」です。

次のブログ記事は「夏休みに突入!今まで培った女子力見せつけてやるわっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。