夏休みに突入!今まで培った女子力見せつけてやるわっ!

| トラックバック(0)

今週から本格的に夏休み突入。
当然仕事には行くけど、授業がない分、気分が違う。ゆとりあるある。
行っちゃうか?川崎のジュエルに行っちゃうか!
女子力アゲアゲモードだわー

週末久しぶりに会った姉ちゃんが、痩せていた。
でもって、キレイなペディキュアをしていた。
彼女は指の爪も結構キレイに塗っている。女子力高っ!

見栄っ張りですぐに影響されるシスコンな私はすぐに聞いてみた。
「どこでやったん?」
そしてこれまた次の日に即行で店に電話し、予約を入れた。

初のジェルネイル

常夏イメージでオレンジ。
単純にグラデーションにしようと思ってたんだけど、色々見本とか見てるとなんだかんだ増える。
シェルとかラメとか(笑)
まあ、初体験だし。1学期頑張ったし。
って、こないだそれで長時間のマッサージに行ったな。

しかし、自分の足見る度にウキウキするね。
こんなキラキラした爪してるんじゃ、足裏とかもちゃんとしないとね。
マッサージクリームでも塗るか。

お、ちょっと女子力高くなってきたか?ネイルってすごいね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/185

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年8月 4日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は終日、寝込む予定w」です。

次のブログ記事は「今日頑張れば明日から6連休です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。