今日はバイトがない

| トラックバック(0)

もす(・∀・)

今日はバイトないから
ちゃんと日記が書けるのです

とりあえず昨日言い忘れたが
クラウドはぴば
そして紀章さんもね

我が母親は紀章さんの
ファンだから喜んでいた

そして今日は遊佐様が
お誕生日だったはず

遊佐様の声は素晴らしい
京都弁が堪らない

はい、そんなこんなで
今日は午前中は寝ていたり
布団の上でいつも通り
グダグダしていた

午後も結構グダグダして
15時くらいから
お出掛けの準備して
16時にわたし運転の車で
母親を迎えに行った

そこで運転を交代して
いざ横須賀へ

まあw-inds.のライブに
行ってきたわけです

わたしは今日で
今年の夏ツアーは3回目の参戦

前の横浜と八王子より
席が近くて普通に
顔も見れたし真ん中辺りで
なかなか有意義だった

とりあえず今日が終われば
残りは東京だけです
まだ1ヶ月も先だけども
寂しいもんだね

今日は母親を
なんとかその気にさせて
パーカーを購入した

いつも身長的にLでも
だぼっと着るのが
出来ない事が多いんだが
今回はLでも結構
だぼっと着れたから嬉しい

秋とか寒くなってきて
パーカーとかよく着るけど
だぼっとしてないと
手先が出て冷え症乙って
なるからイヤなのね

まあそんな感じで
ライブを楽しみまして
帰りに夜ごはんで
イタリアンを食べました

最近外食ってゆったら
高確率でイタリアンなのよ
元から結構好きなのと
わたしがジョジョに
ハマッたからってのもある

シーザーちゃんとか
ディアボロちゃんとかイタリア勢は
これを食べているのかと
思いながら食べてしまうのね

サラダとか毎回
シーザーサラダ頼んじゃうし

メインはリゾットに惹かれつつ
結局アラビアータ食べた

あとピッツァで
プロシュートってあって
迷わず頼んだり

だってリゾットとプロシュートも
暗チじゃないですか

まあ護衛勢のが好きだけど
ブチャラティいるし

で、デザートと紅茶も楽しんで
おなかいっぱいになって
その後無事に押上の賃貸に帰宅しました

明日は朝からお出掛けして
夕方からはバイト
もうバイトとかホントいらない
シフト入れた少し前のわたし
本気で頭どうかしてる

朝早いから今日は
ダイヤのA見ないで寝るか

おわり

ばいちゃ(・∀・)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/207

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年8月13日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイ料理のガパオを作りましょう。」です。

次のブログ記事は「4週に一度の通院日です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。