4週に一度の通院日です

| トラックバック(0)

今日は4週に一度の通院日です。前回からの4週間、なにもしないまま過ぎ去ったような気がします。何処かに出かけるわけでもなく、何か新しいことを始めるでもなく、自宅で無為に過ごしている。これでは現状維持どころか、退化してしまう。せめて現状維持につとめなくてはマズイです。

朝、いつも通りの散歩です。以前はあちこちとコースを変えての散歩でしたが、8月に入ってからは固定コースです。そのコースの途中と最後に神社に参詣し、体調が復調するよう祈願です。この足の違和感さえなくなれば、行動範囲は広がるはずです。

午前中は、高校野球を観戦です。東邦高校、初戦突破です。出身県の代表校はどうしても応援してしまいます。もちろん、東海大相模も応援します。

昼過ぎに自宅を出て、通院です。

診察を待っていると「かんだ○○さん、かんだ○○さん」と何回も看護師さんが呼んでいます。私と同じ名前だと思っていたら、何のことはない、看護師さんが読み間違えいたのです。「カンダ」と「カ○"タ」、看護師さんもお疲れのようです。

次回の診察は9月9日、重陽の節句です。腰椎と頸椎のレントゲン撮影があるので、5分で診察終了とはならないでしょう。

川崎でネイルをしてから帰宅です。

久々の遠出、万歩計は1万歩を超えていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/208

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年8月13日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はバイトがない」です。

次のブログ記事は「人間はだんだん幼児に還って行くっていう映画ありましたね 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。