人間はだんだん幼児に還って行くっていう映画ありましたね

| トラックバック(0)

日記日記!

残暑お見舞いもうしあげます

えーと

今日は倉敷の土地ナビで家を探す日とコミケの日とか終戦記念日の日

私は

家で赤子と2人ですごしております(3人だけ福岡かえりました)

3女も10ヶ月で

つたい歩きして高速ハイハイ

首をかしげて「かわいい」ポーズ

手のひらでぱちぱち(7月末の時点では ぐーとぱーで拍手してました)

人差し指と親指で小さいごみをつまんで食べる・・・

「たーたーたー・・・」

一人にされて私を呼ぶときは「あー!!!・・・・あーーーー!!!!(なみだぽろぽろ)」
と呼びます

そういえば

人間はだんだん幼児に還って行くっていう映画ありましたね

ベンジャミンバトン

でもやっぱり大人のお世話のほうが大変です・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/215

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年8月15日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4週に一度の通院日です」です。

次のブログ記事は「謎が解けて一安心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。