中古マンションを後にして、北海道周遊ツーリング

| トラックバック(0)

8月9日からの東北・林道走破と13日からの北海道周遊ツーリングから無事の帰還をしております。

総走行距離、4136kmと超ロングツーリングとなりました。
いち日あたりの平均移動距離、318kmも普通の感覚なら毎日がロングツーとなるところでしょうか。
あまりにも走り過ぎたため、稚内のライダーステーションではオイル交換を。
帯広のレッドバロンではリアタイヤとリアブレーキパッドを交換するという、
出先では考えられない計算外のメンテナンスもありました。

林道の洗い越しの溝で軽くコケた以外、検挙無く追いかけられることもなく。
BAJAのキャブがおかしいのか、走行中に単車が傾いた時や再発進時にエンジンが止まる難点が克服できずそのまま帰ってきてしまいましたので後日対応しなければと考えております。

細かい紹介は後日(気が向けば)にさせていただくとして、
今、江東区の中古マンション部屋に帰宅してから洗濯と片づけに追われ10℃違う気温に大汗をかきつつ思うに。
あれだけ道内を走り回ったのに行っていない場所見ていない観光地探索できなかった林道など。
次回、いつかの機会には今回行き逃した場所を巡りたいものです。

明日仕事して土日が明けと公休。
久しぶりにCBに乗りたいところだけどカスタム終わったかな。

写真は朝目覚めて甲板に出て写真を撮った金華山沖と、
福島第二原発と3万円近い船賃のさんふらわあ・さっぽろ号です。
ウォンウォンエンジンが唸って船室に低く響いていたけど、
ツーリングの疲れが出たのか、カジュアルベッドでグッスリ眠れました。
さて、寝よう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/238

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年8月22日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東北への旅」です。

次のブログ記事は「バランスディスク10秒以上キープ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。