一緒に遊びました。

| トラックバック(0)

先週の火曜日、近所の一年生Sくんが突然遊びにきました。

旦那ドンとふたりでスイミングに行っていたタイは、川崎でまつエクして、帰宅するとSくんと一緒に遊びはじめました。

木曜日もSくんと一緒に遊びました。

金曜日はSくんに会えるかも...と初めて学区のこどもの家に行きました。

Sくんはこどもの家の隣にある児童育成センター(いわゆる学童保育)にいる子です。

結局会えずだったけどね。

今日もこどもの家に行くと言うので、タイを送り届け、ユウユウとしばし買い物をしてから迎えに行きました。

結局Sくんには会えなかったみたいだけどね。

夕方からSくんが来てくれて、我が家で遊びました。

妹ちゃん(5歳)も一緒に来るの。

妹ちゃんがかわいいの。

「靴を買ってきたよ」と両手を広げてみせるの。

イマジネーションの世界だね。

「履いていいよ」とか言うもんだから、キラキラのオシャレなハイヒールという設定で、履く真似をするの。

ちょっとつま先立ちしながら。

近所の友だちと行き来する、ってのが初めての経験だから楽しいみたい。

これからもたくさん遊べるといいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/249

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年8月26日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めてプライベートで会う日!」です。

次のブログ記事は「エクセルで文章作成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。