エクセルで文章作成

| トラックバック(0)

きょうは行きました、けど、緊張感はなかなか拭えず。

4週間遅れでエクセルでの文章作成の本をAmazonで買うことに、やはり生産管理で仕事するならエクセルで文章作成ができないと仕事に支障が出るから。

手続きの流れやデータ作成は難なく作成できるけど、文章作成は普段やらないですから。履歴書は......ワードで作りました、エクセルだと作りにくい(ーーa

といいつつ、写真撮影用時刻表はエクセルで作成。東上線時刻表もエクセルで作れそうといいつつ駅の時刻表は拘りますから。行先は列番で。

やはり何回印刷しても米粒程度の文字なのでどうやってやろうと試行錯誤の上、定規で文字の大きさを測って行のセルをその大きさに設定してとか。

企業実習してよかったと......つぎにつながる糧となるといいのですが、希望する職種はないんだよねぇ。派遣と請負じゃないと。

生産管理も派遣だの請負だのって坂戸はこういう仕事しかないので、都内まで出るかオセ経由で県西部の山へ行くか。それとも東上線を上ったり下ったり?

あとは、武蔵野線で西へ向かって国分寺や府中方面。まぁ行こうと思えば行けるけど武蔵野線は風規制で遅延するから第二のルートとなる西武ルートを考えないと。

帰りに携帯見たら彼女から着信があったので、電話したら復帰が正式に決まったと。大丈夫のようだけどリハビリ兼ねて週一ですからしょうがない。

彼女に内緒でとくなびの情報をじっくり勉強しているww 今度会うときにびっくりさせるww

傷も消えたので大丈夫と思うけど、仲良くやれるのかが気になる。と思って「復帰の日に行こうか?」と言ったら「来なくていい!」と。

きょうも急行で帰宅、東武ストアにキャンドゥがあるのでトレカカードファイル(A4サイズ)とCDファイルを購入。ついでにあしたの昼食も。

あと2日になりましたか、涼しくなったし体調管理もおろそかにできません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/252

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年8月27日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一緒に遊びました。 」です。

次のブログ記事は「Z400のそばの若いカップル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。