8月終わるんだよな~

| トラックバック(0)

仕事何とか15時前には終わったので、明日のことは明日やると決めて神泉の賃貸に帰宅。
昨日公開録音用の往復はがきを買ったけど見事に書き損じたので、
家帰る前に交換と予備を買いに郵便局行ったら10分前に閉まっていたという...。
仕方が無いので、コンビニで2枚購入してきて、
家帰ってきて8割方書いた所で返信面に書いていたということに気がついて書き直し。
よびかっておいてよかったわー(棒)。
っていうか、昨日は宛先間違うわ往信面ド頭にいきなり住所書くわとかやらかしているのに、
二日続けて何をやっているんでしょうかねーワシ。
疲れているからは言い訳にならんよ...。

そういや今日で8月終わるんだよな~、だからといって何かあるわけでもないけど。
9月は上期末だからいつも以上にしねるよーきっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/267

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年9月 1日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Z400のそばの若いカップル」です。

次のブログ記事は「事務処理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。