来週勝ってモンハンds買うのだあ

| トラックバック(0)

今日はどーせまけるなら知らない台をということでバサラ打ちに友達といく。
バサラ座れないので友達と隣でモンハン。
なにもこず128G外れる。200に期待を持つがアイルビンゴどころか弱チェリーとスイカしかこない。てかまぢむりな気配。
340で天井単発とかいやなので
空 友達 俺
から
俺 友達 空矢印(左)という感じに移動
128まわってたがアイルビンゴ入りそうならうつし200のゾーンをみて考えよう。
.........
同じ空気しかしない。死ぬビジョンしか見えない。
友達340でビンゴ解除おれの前の隣と今の隣で吹いてる。
もうやっぱやだ。あと9kつっこむならGODのほうがええわ!
てことでゼウス様へ。
氷の疑似連が来たり。ブラックホール3回来たりで100回転まではこいこいこい。
300付近で投資金たりないんじゃないか説が浮上し不安ながらもぽんぽん打つ。

リプレイ2連。!?頼むここでまずは3れん!
は!
した!
あた1かいーーーー!お願いしますー!!

レバーをこの世で一番柔らかいものを触れるようにレバーオン。
プッシュ!!
ふぁ!!リプレイだぁぁぁああああ。
やつわたーー!!!!つせそんかそむこほゆのや

いやいやでも、これ確かリプレイ引くたびにストックだった気がする!!
もーいっこください!!レバーオン

ファイヤー!!リプレイ。
欲張ってもういっちょーー!!
レバーオン。

エルトール!!大雷のことです。
リプレイうほぉぉぉ!!
もういっ!!なわけないよねー。十分!!
あとはGODをひくだけだぜ!!

200スタート
100
100
おわた。矢印(左)850枚ほど。
んー。どしよ。バサラ座られたし今600Gやしあかなさそう。
隣のクレアさわってみる。
170まで何も起こらない。なきそー。
と次の瞬間

隣のばさらが700で空いたw
なに!あいつばかなのww
座る前に携帯でなんか確認してたやんw
天井狙いじゃないのwなにを根拠に座ったのw
まあ。あざす。
着席30Gほどで弱ばさら目と強がきて
20G後にチェリーきますよーみたいなのが赤色になり中段チェリーでぼなった。
やっぱおわっとる。くそー。

レギュラー
まぢくそwwww

中段スイカ???きてふぃばった。
完走した。くそや。
何が1G.後にレア子役でもっかいやねん。
こんなんくるわけが。こいやー!レバーぶん殴る。
弱チェリーwwwwww
名前変えてから引けるぞw矢印(左)思い込み

間違えて家康にしてもうた。
完走。はあ。レア子役引くためにレバーせずに気合を。
あれ?ドア開いた。ストックすか!?
ん?なんか二人でてきて話してる継続ばっかりなんやこれ。
よくわからんけどいえーい。

決戦でした。4連しました。上乗せ?そんなもんありまてん。
80Gまわしてやめました。

もー勝てる気がしない。だいぶ引いてこれやよん。
エヴァうとー。決意する。
昨日これ6やったんやー。据え置きならええなぁ。
190まであたらず。所詮この程度さプププ。
あ。来たスーパーだぜ!
70Gでスーパーだぜ
120Gでスーパーだぜ
100回転いないに
スーパーだぜ
レギュラーだぜ
スーパーだぜ
スーパーだぜ
なにこれこわれたんですかwwww.

2箱とした皿うほほになる。
これはまさかの据え置きじゃないんすか!!
いえーい。こないだ言ったようにエヴァ6うちたかったんだよねー。
190で青ビック
高設定でも今からはまりそう。いやでもうつし!
350青ビック
350青ビック

やばいこのながれ大分吸うやん。
レギュラー全然こねぇしwww.
80Gでスーパーだぜ
やっぽあるぜよ!!!280で
青ビック引いて心折れてやめました
合算130越えたしね。レギュラー粉さ過ぎて怖いしね
コイン持ち少し悪いね。

もう帰ろうか。んーーー
ブラックラグーンうとーっと。
なんかしらんけどラッシュ入る。
下段リプレイがきて、なんか揃えまくるやつにはいる。
来たーーー!!これがしたかったんだーーー!!!
楽しー!!!

30Gのりました!!!
しくねー。.........
完走。戦うベルナビ1個で勝つ。
完走。戦う。5回双子に攻撃したが敗北やめた。
なかなかふえねー!
てか減ってるし。ロデオモンハンうと。
んーーつまらんなにも来る気がしない。
やめよ。こんなことしてたらなくなっちまうよー!

とかいいつつ緑ドンへ。
すぐビック。
んー。やばちん、

レギュラー。ビジョンがうかんだ1G.レバーで2択タッチがくれば矢印(左)で当てれる!
来たwwww.
めんぼくねぇ。とかいいそwwww.
あたったwwww.www.何年ぶりやろ
ビバ1をうったのはwww.

準備中に中段チェリーを4回引いてビック。
クソわろww
でなんやかんや
画像つぶやきにのせるからみてちょ。

そして合わせて3000枚しょしょ
8kまけてたので
5k勝ち。楽しかったw大満足ハラハラ
早めの外国人の賃貸に帰宅19時

次と来週勝ってモンハンds買うのだあ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/317

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年9月19日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まんどの湯までドライブに行ってきました。 」です。

次のブログ記事は「イロイロ振り返ってみて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。