十条の不動産の件が終わったら、釜揚げうどんへ

| トラックバック(0)

昨日から今日に掛けて。

高校時代の友達6人で、町田市の青少年センターで一泊二日の旅行?に行ってきた。

一日目。
集合は正午に橋本駅改札。
集合前に八王子の古本屋で古本を買い取りしてもらってたんだけど、査定が長引いて集合時間から少し遅れてしまった。

皆ごめん!(。>д<)
絶対全員揃ってるだろうな,,,って思って向かったんだけど。

あれ?!
まだ二人しか来てない,,,笑

結局。全員揃ったのは結構後の話。(*´-`)笑

最初に、最近オープンした橋本のドンキホーテに行ってきた。

お酒とか色んな種類が置いてあって、見てるだけでも楽しい(^^)

製菓材料店に行くよりも品揃え良いかもね。

遅れてきた二人とも合流して、駅前のイオンで昼飯を食べた。

マックで初めて「とうふしんじょナゲット」食べたけど、やっぱり「チキンマックナゲット」には勝てないな(*´∀`)

昼飯食べてから、夕食の材料を買いに食品売り場へ。

話し合いの結果。夕飯は「ハヤシライス」と「麻婆春雨」に決定。(_)

必要な材料と次の日の朝食等を買って、買い物終了。
青少年センターへはバスで移動。

途中。コンビニで「安納芋モナカ」っていうアイスを買って食べたんだけど、見た目が焼き芋みたいで可愛いし結構美味しかった。(*´∀`)

結構おすすめだよ。笑

「青少年センター入口」までバスで向かって、そこから約一キロ。歩いて宿まで。

途中の池でカエル探したけど居なかったな(/--)/笑

宿でチェックインして、食材を食堂に運んだ。
途中。外の窓ガラスに直径15?a位の蛾が居てビックリした。笑

結構山奥だからね大地沢(*´∀`)

部屋に戻ってくつろいでから、風呂に入って夕食作り。

ハヤシライスに必要な玉ねぎと牛肉切って、炒めてから水分をたして煮込んだ。

飯の炊飯器のコードが抜ける。っていうトラブルのせいで、ご飯おしになっちゃったけど。笑

ハヤシライスは若干具が多い以外は文句なし(*´-`)
麻婆春雨も上手く出来て良かったな\(o)/

部屋に戻って夜中の3時位まで遊んで就寝。

チェックアウトは10時なんだけど、目が覚めたのは9時40分過ぎ。笑

急いで片付けと、出ていく準備を済ませてチェックアウト。\(o)/

近くのバス停までは歩いてそこからバスで相原まで。

途中の道で、背中に「ゴマダラカミキリ」がとまってきて驚いたな('-'*)笑

相原の「いなげや」で少し休憩してから、横浜線で「八王子みなみの」まで出た。

「八王子みなみの」は俺らの高校の最寄り駅だから、皆凄くテンション上がってたけど、俺は職場の最寄り駅もここだからあんまり上がらないよ(* ̄∇ ̄)ノ笑

BOOK・OFFで自由行動。雅也ゲーム買いまくってたけど、寝る時間無くならないのかな(*´∀`)笑

帰りに駅前の釜揚げうどんで昼食。
釜揚げうどんは何時も混雑してて、凄く気になってたお店だったから入れて良かった(^^)

期待通り美味しかったし、今日はラッキーなことにうどんが半額だったから一石二鳥だったかな。笑

八王子みなみのから八王子に戻って遊んだ。
雨足も強くなってきて、あんまり出歩けなかったけど俺は夕方に皆と別れて自転車で帰宅。

びしょ濡れになっちゃったから、家で速効シャワーを浴びて、のんびりしてる。

今回の旅行も終わって、ようやく夏も終わったな~。って感じ。

お店も、「夏のセール」が終わって、これからはハロウィーンに向けてのストック作りかな。

明日から引っ越しの件で十条の不動産に行って、また六連勤。
大変だけど、昨日、今日とか楽しい事も沢山あったし頑張ろう!

日記読んでくれた人ありがとう!
ではまた次回!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/270

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年9月 2日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事務処理」です。

次のブログ記事は「一気に郡山へ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。