一気に郡山へ。

| トラックバック(0)

月曜朝出て今日麻布十番の賃貸に帰宅。
今回は冒険というか大変疲れた。

月曜は盛岡出発で陸前高田で荷を降ろし
一気に郡山へ。
夕方着いて荷を積み次の日は楢葉。
一般道で行っても2時間くらいだったのでいい所でメシ食って仮眠しようと思ってました。
ナビ通り1時間走ってると段々山間の道へ。
民家はぽつぽつあるけど車通りもほとんどないのでこれはコンビニとかありそうもないな~と思ってたら道端に大きな看板が・・・。
この先帰還困難区域通行不可。
そこは大熊町でした。
しかたなく引き返しましたが10分前に通ってきた所でいわきへ行く標識があったのを思い出し
一端いわきに抜けようと考えました。
道は狭かったけど国道と書いてたので行くことにしたけどこれが冒険の始まり。
18時すぎて辺りは暗く雨が降る中、山道を登ってると片側1車線からいきなり1本道。
しかも大型ぎりぎり、対向車来たらアウト!
それでも進みましたがカーブもせまく曲がりがきつい所もあり切り返さないと曲がれない所もある。
段々不安になりながらもUターンする場所も無い。
ナビで確認すると確かにいわきには抜けれるのでひたすら進む。
道は開けたりせまくなったりを繰り返し切り返さないと曲がれないカーブも多数。
それを1時間かけて抜けた時はエアコンかけてても変な汗でびっしょり。
大型が入れるコンビニで弁当と飲み物を買い目的地まで2区間しかないけど高速に乗り
すぐのPAで弁当食べたら即寝ちゃいました。

翌日楢葉で荷を積み大船渡で降ろし二戸で仮眠して
今日六ヶ所で降ろし、十和田市内1件運搬してから六ヶ所から十和田へ運搬して終了!

今回は疲れたけど勉強になった。
国道いえどもいろいろあるね~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/277

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年9月 4日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「十条の不動産の件が終わったら、釜揚げうどんへ」です。

次のブログ記事は「車のスタイル。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。