車のスタイル。

| トラックバック(0)

普通に昔に戻ったら売れるんじゃね???

昔はファミリアってのがあったのよ

一クラス上のレビンやトレノではなくってデートカーの入門書みたいな車!!!

若者から車離れしたって????

車離れしたのはメーカーでしょ???

リアウインドウにミッキーマウスやらディズニーのぬいぐるみを乗せまくったのもファミリアよ!!!

わしのレビンにそんなもん載せたら峠やジムカーナした日にゃあ・・・

解るかぁ???

ソアラは無理やからシルビア!!!

デートカーを作ってみ???

ミニバンで二人っきりでデートできるかぁ???

たまにはグループデートできる4シーターのデートカーを作ったら売れるんちゃうんかなあ??

とりあえず、明日は川崎にまつ毛エステに行く予定!関係ないかっ!w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/287

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年9月 8日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一気に郡山へ。」です。

次のブログ記事は「映像が綺麗! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。