映像が綺麗!

| トラックバック(0)

またまたUSJ行ってきました!

今日の目的は唯一つ!
最新技術4K映像で楽しむ世界最高アトラクション「 ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニートレードマーク」ハート

この前は我慢して待機組だったのでリベンジです!
今日はどうしても開場前には並べず。着いたのは9時半。でも、平日やし...と思って少しなめていました。。。

しかし!
えっ?今日何曜日?まだ夏休み?
ってくらいの混雑ぶり!!Σ( ̄□ ̄;)
何故なの?どーしてなの?

とにかく、ダッシュで整理券ゲットしに行きました!
10時半の予約取れました!
私おっちょこちょい発揮して、家に携帯を忘れ...(笑)
なので、絶対に旦那とはぐれてはいけないので、代表者しか並ぶなって指示されてるのに、聞こえぬふり。。。すみません( TДT)

待ってる間に「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」乗れました!
これは今日で4回目くらい経験してますが、ジェットコースター苦手なのに、何故か乗れるし好きなんだよね。

で、時間になり待ちに待ったハリー・ポッターエリアハート
うわ~...。人、人、人!げんなり。。。
って感じだったけど、旦那はこの手のリードがかなーり、上手。手を繋いで引っ張ってもらって着いていけば、ぐんぐん人混みを進んで目的ポイントにあっとゆう間に到着。
いつもありがとうございます(*´∀`)

えっ?すでに200分待ち!!Σ( ̄□ ̄;)
まあでも、今日はこれしか乗るつもりないのです。
オッケーです。
ただ、快晴過ぎて!待ちの間が。
日焼けが。
日焼け止めを塗り塗りしながら並んでました(笑)
携帯忘れたから、旦那とくだらない会話弾む(笑)
ふたりきりの時は大体仲良しです。

結局、200分待ちもせず、90分くらいで入れました。

中は思ってたより暗くて、足下見えん...。
荷物ロッカーも旦那めちゃ早っ!!Σ( ̄□ ̄;)
多分これでかなりの人を抜いた。。。

それからすぐ乗れたんだけど...

!!!...

まず、最初の感想は「ひえー!マジか!!怖いよー!(泣)」でした(笑)
てか、それを常に叫んでいました。

でも、目を閉じれない!
だってだって、ハリー・ポッター好きの私には本当に感動的な世界!!!

なんて映像が綺麗!
あと、スピード感!!予想以上!

未経験の人にネタバレしちゃうと勿体ないのでこれ以上は書きませんが、

降りる時はちょっと涙していた私でした...( TДT)

幸せ。

その後は、学校と保育園で頑張っている子供達にお土産を買って、ランチを旦那に奢って貰って帰宅しました。
もう暫ーくは、旦那とふたりきりでデートなんてないでしょう。次の会社は、旦那と休みの曜日が違うので。。。

だから、今日は喧嘩をせず、良い思い出を増やせました☆

また乗りたいなー。ジャーニー。

今夜は来年結婚する妹のために得ナビでいろいろと調べないといけません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/290

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年9月10日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車のスタイル。」です。

次のブログ記事は「雨宿りを繰り返しながら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。