会社全体での集まり

| トラックバック(0)

( ´ ▽ ` )ノ ちゃ~す。

本日はグループ会社全体での集まりが有って
東京ドームホテルに来ました。

ちなみに本日は出勤扱いで、12:30受付け~18:00終了なので、通常業務に比べ時間的にはかなり楽チン。

西日本から来る人は慌ただしい朝だったみたいだけどね。

昨夜はネット見まくりで朝5時半寝だったので、起きるのが遅くなりかなり時間に余裕が無かったのでヒヤリとした1日のスタートであった。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

いつも乗る電車とは反対方向に移動。
やっぱり混んでる。昼でもたくさんの乗客が居た。

去年は自分が所属する拠点からたくさんの人が参加していたので気分的に楽だったけど、今年は自拠点からはごく一部しか参加してなかったので気が重いことこの上無し状態。
Σ(・□・;)

会場を1人ウロウロしていたら、以前一緒の事業部に居た人数人に会った。

懐かしいぃ~ & 喋り相手GET!

表彰式の司会進行役は元ミス日本の人。

(((o(*゚▽゚*)o))) うわっ! めっちゃ美人!!!

途中、会社外部の人による講演会が有った。

元・外資系会社のトップ・セールスレディの人の講演。

話し方の表現力が素晴らしい!!!
・゜゚・:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

途中、涙ぐんでしまった。
。・゜・(ノД`)・゜・。

Liveで歌うとかではなく、普通に話すその表現力に心を鷲掴みにされてしまった。

凡人とは明らかに違うスペック。

会話力だけで人を惹きつけることが出来る人
ってめっちゃ尊敬する。
♪───O(≧∇≦)O────♪

なんやかんかで式は進んでいき、
1番懸念していた立食パーティーへ。

知らない人ばかりの立食パーティーなんて地獄でしょ と思っていたけど、

4年ぶりに会った同期の人や、3年ぶりに会った元上司の人が自分のことを憶えてくれていて、ほろっとした。

美味しい物もたっっっっくさん胃に詰め込んだよ。

普段食べられないご馳走がいっっっっぱいいらっしゃってプチ・パニック。
(((o(*゚▽゚*)o)))

もう当分食べることは無いからね。
普段は、粟、ひえ、サツマイモのつる、とかだから。

いっっっっぱいアルコールを呑んで、いっっっっぱい食べた。

お腹が破裂しているけど、細かいことは気にしない。

終盤には、サプライズのダンスが始まった。

海外でよく有る「フラッシュ モブ」ってやつ。

1人が踊りだして、やがてウエイターやウエイトレス、弊社役員までもが踊り始め、会場のテンション一気に上がった!
・゜゚・:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最高潮の盛り上がりにて閉幕。

あぁ、来て良かった。

元々心配性だからネガティブな時も多いんだけど
今日を境に少しずつポジティブ・シンキング人間に成ることを心に誓った。

そんなミグレイはホロ酔い状態の中、帰宅ラッシュの都営・新宿線に揺られ、江戸川基地を目指すのであった。

最近ちょっと太ったので、今日は加圧をしに国分寺に行く予定です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/295

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年9月11日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨宿りを繰り返しながら」です。

次のブログ記事は「また名古屋に行きます。 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。