妖怪グッズ

| トラックバック(0)

親不知が虫歯になっているらしい、その隣の歯も
今日は左上の抜歯・・・
抜歯っておそらく20年以上ぶりな気がする
いくつになっても嫌なものは嫌で
テンションあげるため、15日に購入した妖怪グッズ
左はホノボーノとジバニャン 車内の左右にぶら下げた
中央はセブンの一番くじの景品、夜光るらしい
右はジバニャンの好物チョコボー、甘すぎるけどまぁまぁ

まず・・・浸潤麻酔なのかな、抜く歯付近に薬がしみこんだ脱脂綿入れてしばらく置く
続きまして麻酔の注射、痛くないけど、薬でオェッとなるふらふら
そしてペンチみたいので挟んで抜く・・・ちょっと痛いけど意外と簡単抜けるのね

抜いた歯は完全に虫歯だった、全く痛くなかったのに

そして止血のガーゼを噛んだまま
引っ越しの件で三ツ星住宅に寄って、帰宅
いつもならこの後はヒトカランチなのに、さすがにできずバッド(下向き矢印)

今日は夜までここでドラクエ三昧手(グー)
こんな休日・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/310

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年9月17日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電池交換に手間取り、出発は30分遅れ」です。

次のブログ記事は「パワーストーン屋さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。