パワーストーン屋さん

| トラックバック(0)

ウチから歩いてちょっとのところにあるパワーストーン屋さんの入り口のところに「お気軽にお入りください」って書いてあるんだけど、その隣に何故か「昇竜」と筆文字で書かれていてあんまり気軽に入りにくいなぁと思う今日この頃、おはようございます。おかこさんです。

昨日は仕事で社長にめちゃめちゃ怒られたり、入稿用のbtoのパソコンのイラストレーターCS2が立ち上がらなくなったりと踏んだり蹴ったりの日でした。かなり凹みはしましたが、凹んでても明日はやって来ちゃうので、まぁ何とか週末までは乗り切って土日にがっつりと落ち込もうかと思います...っていいながらも週末まで先延ばしにしたらわすれちゃうんだよなー( ;´Д`)。ちゃんと反省すべき点は反省しなければ。

宇梶さんの腹筋器具のCM初めて見たけど爆笑。ありゃおもしろいわぁー(≧∇≦)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/311

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年9月17日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妖怪グッズ 」です。

次のブログ記事は「富士宮の浅間神社に行ってブラブラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。