まんどの湯までドライブに行ってきました。

| トラックバック(0)

今日は有馬富士公園経由養父のまんどの湯までドライブに行ってきました。

高速を使わずR175を北上、先ずは有馬富士公園。
今回はどんなところか見る程度のつもりだったので公園内をぐるっと一周。

池と有馬富士とかやぶき民家

かやぶき民家

ススキが綺麗だったので逆光のススキ

ちょっと雲が目立つかな?

40~50分滞在してからさらにR175を北上。
の前に、よふど温泉の定休日を確認・・・今日が月に一回の定休日でした。
目的地を八鹿の天女の湯に変更してR175を北上、遠坂トンネルを通って天女の湯へ・・・こちらも定休日でした。
さらに走って養父のまんどの湯へ、営業してました。

ぬるめの温泉でゆっくり・・・したかったけど予定よりも時間が遅いので早々に上がってきてとんぼ返り。
道の駅但馬蔵で夕食・・・と思ったらすでにラストオーダーを過ぎていました。
帰りも高速を使わず・・・の予定だったけど遅くなるので高速を使って宝塚まで帰ってきてから夕食後、洗車をして解体工事で埼玉に行ってから帰宅。

よふど温泉が定休日じゃなければこんなに慌ただしくならなかったんだろうけど・・・ちゃんと調べましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/316

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年9月19日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「温暖化のせい?」です。

次のブログ記事は「来週勝ってモンハンds買うのだあ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。