疲労が溜まりやすく

| トラックバック(0)

あーいかんね。頭痛がする。
最近目に疲労が溜まりやすくて困っている。
今日は昼寝してないし、車内がタバコのせいで最低の空気だったのが原因だろう。
加えて雨で濡れた上にエアコンの利いた空間。
ん?これはひょっとして目の疲労だけじゃないんじゃ?

昨晩25時近くまでリトルバスターズプレイ。
これはやりだしたら止まらない。
今日も解体工事で埼玉に行ってから、リトルバスターズしたさに久々現定時20時帰宅。
溜まったアニメの消化中だから、あと2本観てからで。
ガッツリリトルバスターズ進めたいけどイラストもあるし、なかなか集中は出来んな。

仕事してねーです。
会議と講習会で1日終わった。
上記で途中何があったかは察してくれ。
とりまオレはタバコやっぱ大嫌いだわ。
早く1本1000円になる時代が来てほしい。

話があっちこっちに飛んでます。
大体こんな日は調子悪い。
魔神ブウのせいもあるか。
本日は2勝3敗。
最近敗けがこんで来てるぜ。
ちな現在9勝。
スキル2倍の時に合成予定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/329

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年9月25日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イロイロ振り返ってみて」です。

次のブログ記事は「納車してから半年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。