自然~んな目覚め

| トラックバック(0)

9/25(木)
今日も自然~んな目覚め。イエ-イ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
って、喜ぶほどでもないか?(;)

今日は、ハロワへ。
成果は相変わらず・・・
まぁ、慌ててもしゃーないんだよね、これだけは。
就職ナビゲーターの方と雑談してたんだけど、
ナビゲーターの方が、

「Nerkさんで、すごく芯が通ってますよね。それにしっかりしてはるし。」

と。
う~ん、確かにそうかも。
芯が通っているのとしっかりしている事はいい事なんだが、
その芯が通っているのとしっかりしている事が災い(?)している
のかも知れない事も無いかも知れない。(言い回し by ξ(Ծ‸Ծ)ξ )
まぁ、中坊の頃に染み付いた(?)ドイツ機甲師団の精神は、そう安々と
抜けはしないのであります。( ̄^ ̄)ゞ
・・・ σ(;)
ハロワ済んでから梅田ウロウロして帰宅したNerk Twinだった。

渋谷の賃貸マンションに帰宅後、ひとっ風呂浴びて(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~っと。
いい時間になったんで、晩飯買いに。
飯食って、TVをBGM代わりPCで日記書いている今だったりする。
いやはや何とも。

明日は・・・o(o|o)/ テ~ン テテッテテ~ン ジャーン(帰ってきたウルトラマンの登場テ-マだと思いねぇ。)
・・・ ┐(-。ー;)┌
・・・なんだ、なんだ。旗たてちゃおっ~♪ (?)

オマケ:写真1 梅田ウロウロで買って来た。
    出てたんだ。エマよりは、シャーリーの方が好きなNerk Twin
    なのだ。<(`^´)>エッヘン。
    その昔、YUjiNが出した シャ-リーもあるハズだ。
    探してみるかな? (;)

文字だらけの駄日記、長々ご精読誠にありがとうございました。<(_ _)>   

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/334

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年9月26日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納車してから半年」です。

次のブログ記事は「ダイアモンドホールで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。