ダイアモンドホールで

| トラックバック(0)

祝!今日はミスターブッタマン生誕47周年記念日です。おめでちょーおっ!\(o)/

昨日の東スポ「公約守りました 愛星ゆうな本社を手ブラ訪問」(^^)v

朝8時まで仕事して帰宅。晴れ、20度。
風呂に入ってししゃもと若鶏の照り焼きとイカと納豆と味噌汁で朝食。
で、「脇澤美穂 試合結果&紙テープ」「加藤悠(はるか悠梨)」「安川惡斗」「飯田美花」「星ハム子」「宮城もち」「愛星ゆうな」コミュ&グルっぽを更新しました。(^^)v

幕内の全取組を見て10時40分就寝。

13時5分起床。
ウチを13時50分に出発。岡山での売地の売買相談があって、ちょっと寄り道して、
掛川14時48分発の東海道線浜松行きに乗る。
浜松15時20分発の豊橋行き。
豊橋16時2分発の新快速米原行き。
名古屋17時3分発の地下鉄東山線藤ヶ丘行き。
先週、大雨で水没した東山線のホームはすっかり復旧してましたよ!(^^)v
新栄町10分着。

いざ、ダイアモンドホールへ!
受付で新土さん予約したチケット(最後列10列4000円)を買って階段で並んでいたら、うしろのおばさんが知り合いが来れなくなったと正面2列真ん中6000円のチケットをくれましたよ!ありがちょーおっ!\(o)/

第1試合、大下敢VS佐久田俊之。レフェリー、フランク篤。
試合は敢選手が腕ひしぎ十字固めで勝ちました。

第2試合、橋本和樹VS関札皓太。
試合は橋本選手がPKで勝ちました。

第3試合、(SOS)ツトム・オースギ、ヘラクレス千賀VS高橋匡哉、ヘディ・フレンチ。レフェリー、李日韓。
試合はオースギ選手がツキノイシで高橋選手に勝ちました。

第4試合、最侠タッグリーグ・ストロングブロック公式戦、関本大介、神谷ヒデヨシVS旭志織、忍。
試合は関本選手がジャーマンで忍選手に勝って2点ゲットし合計4点になりました。

第5試合、宮本裕向、木高イサミ、竹田誠志VSバラモンシュウ、バラモンケイ、植木嵩行。
植木選手のデスマッチデビュー戦です。
試合は竹田選手が国体一回戦スラムで植木選手に勝ちました。

ここで休憩です。
宮本選手に11月9日の自主興行に行こうか思案中である話をして廿日市の読み方を教えて頂きました。
それからバラモン売店にいたマッキーさんにどうやって25キロダイエットしたのか教えて頂きました。

第6試合、最侠タッグリーグ・ストロングブロック公式戦、佐藤耕平、石川修司VS(ワイルドネットワーク)征矢学、河上隆一。
試合はなんと河上選手がスカーレットフロージョンで石川選手に勝って2点ゲットしました。

メイン、最侠タッグリーグ・デスマッチブロック公式戦、伊東竜二、(信州信濃の流血マシーン)アブドーラ小林VS(平成極道コンビ)星野勘九郎、稲葉雅人。
この2チームの対決を見るのは東京、大阪につづき3度目です。
試合はなんと(というか今回も)稲葉選手が垂直落下式墨落としでドラゴンに勝って2点ゲットし合計4点になりました。

で、最後に勝った平成極道コンビが「1、2、3、ヤー!」とシメました。

オマケの写真は第1試合に出場した皓太くん。
私と身長も体重もホトンド同じなのにこの体型の違いはなんでだろ~???
そんな皓太くんを相手にいつもと変わらないバチバチファイトをした和樹くん。
そして足の調子が悪そうだった匡哉くんです。
伊東選手がメインで負けた腹いせに明日は高橋選手をボコボコにすると言っているので気をつけてネ!(^^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/337

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年9月29日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自然~んな目覚め」です。

次のブログ記事は「気分で 洗車した」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。