今日からまた1週間お仕事です

| トラックバック(0)

こんにチワワグッド(上向き矢印)
お駒ですわーい(嬉しい顔)
昨日はお休みでしたぴかぴか(新しい)
昨日はベンツの整備しに行って、昼間に美容外科クリニックに行って両ワキのレーザー脱毛してきました電球
綺麗にツルツルにするのです手(チョキ)
で、帰宅後はお部屋の整理をしました手(パー)
色々と物が増えましたからねあせあせ(飛び散る汗)
お部屋の整理のあとはマジックの練習をしてアニメ観て過ごしましたるんるん
そして就寝眠い(睡眠)
そして何故か早く目が覚めてしまいましたたらーっ(汗)
とりあえずコーヒー淹れて飲みましたコーヒー
さて、そんなこんなですが今日からまた1週間お仕事ですわーい(嬉しい顔)
今日も19時からReve-レヴ-に出勤します電球
今週もがんばリンゴ指でOK

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/366

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年10月 8日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自主的に自宅待機」です。

次のブログ記事は「久し振りでいい運動になった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。