気分で 洗車した

| トラックバック(0)

10月になり
カレンダーに 今月のスケジュール
書こうとしたら

次男の教室 今日ってこと
2時間前に気づいて(>_<")

夕方まで出掛けるモード
まったくなかったから
慌てて 準備準備準備;

突然の教室に 次男
大喜びしてました(.)b

家賃保証会社の東京分社に用事があって、行ってきて、帰宅してから
気分で 洗車した☆★

長男 学校から帰宅して
宿題 終わってから
公園に行った☆★

同じ学校の女の子が
うじょうじょいて
ビックリした(;゜Д゜)

兄ちゃん テンション
上がっちゃって↓↓

困ったわ;;

落ち着きあると
助かるんだけどなぁ...

それから学校から
不在着信があった!!
Σ( ̄ロ ̄lll)

何したんだろう;;

また明日連絡あるかな?

聞きたいことも
まとめたし

しっかり聞こう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/348

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年10月 2日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイアモンドホールで」です。

次のブログ記事は「初めて練習場に入りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。