やっぱスマホにしなさいって神がゆってんのかねぇ

| トラックバック(0)

今日行ったマンションもビックリなエレベーターが。

こうもあるってことは、そんなに意外なもん希少なもんじゃねーのかな。

一番最初に目についたエレベーターに乗ったら、確かボタンが
2,3,4しかなくて。

ぼかぁ8Fに行きたかったんス。

4階から階段で???冷や汗

とりあえず乗るのをやめて、周りをキョロキョロ。

するともう一台エレベーターを発見。

近づいたら、おじぃさんが一人乗ってらっしゃって。

聞いてみました。

「停まるよ。早く乗ってよ」とのお応え。

慌てて台車ゴロゴロ。

おじぃさんが降りた後、記念にまた写真をw

もう一台二台くらいエレベーターがあったかもしれんあせあせ

すっげえデカさ(一棟が)のマンションだったぜぇ。

17時頃だったか、またたい焼きを購入したんで、ボディバッグから
コンデジを取り出しまして電源ON。

なんぢゃこりゃああああああああああああああああexclamation & question

そういや、いつかどこかでボディバッグを何かにぶつけたような...冷や汗

でもって、こういう時に限って、向きを気にせずにバッグに入れてしまってて。

あ"あ"あ"あ"あ"大事な大事なコンデジがあああああ

もう勘でしか撮れねえ状態じゃん。

何枚か試しに撮影したら、写すこと事態に支障はござんせんでした。

帰宅してオリン○スのウェブをチェックしたら、修理にゃどうも7000円+税が
かかるよう。

あと送料もか。

やっぱスマホにしなさいって神がゆってんのかねぇ

その後、エスクリの紹介キャンペーンについて調べてみました。

明日早いので、今日はもう寝ます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/369

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年10月 9日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久し振りでいい運動になった」です。

次のブログ記事は「肝心な時に曇り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。