バイクでツーリング

| トラックバック(0)

土曜日、本当は海に行きたかったのだが、台風のうねりが入って波が手に負えないため、バイクでツーリング。

先週に続き、地元の友人を誘い、秩父の三峯神社に向かう。

3産休の初日で道路は所々大渋滞。

9時に出発して、川崎でまつ毛のエステをして、途中休憩を挟み、目的地に着いたのは14時。

レーサーレプリカの我がバイク、アラフィフの身には、苦行に近い。あせあせ

それでもせっかくなので、三峯神社に参拝目がハート

境内を散策すると、とても神聖な場所であることに気付いた。

以前なら何とも感じなかったに違いない。年を重ねたからなのかな?

参拝を早々に済ませ、15時に下山開始。秋の日は短く、麓に下りたら、もう薄暗くなっていた。

でも、いい気分(温泉)の看板の誘惑に負け、小休止。

30分、温泉に浸かりリフレッシュ。

帰りはまたもや大渋滞。

車の間をすり抜け冷や冷やしつつ運転をして、20時に帰宅。

心はリフレッシュ出来たが、身体はシンドイ一日だった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/376

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年10月14日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肝心な時に曇り」です。

次のブログ記事は「台風の影響で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。