1時間半の間、なんやったんや?

| トラックバック(0)

今週から息子は部活の練習がないので、学校が終わるとすぐに帰宅。
来週月曜日の中間テスト初日まで、テスト休みなのだ。

私は今日と明後日が仕事なので、2日間とはいえ今週は留守番週間だ。
息子の方が、1時間半ほど帰宅が早くなる。
それくらいの時間なら留守番できるようになったし、短時間やからデイサービスに行かなくてもいいかと。私が迎えに行くのがめんどくさいっていうのもあるけどあっかんべー

今日も私が株式会社OZに寄り、マンションの件について、いろいろ聞き、帰宅したら、ガッツリWiiで遊んでいた。
よっぽどゲームしたかったのか、「手洗ってうがいした?」ってきいたら、そこから慌ててしていた。
1時間半の間、なんやったんや?

部活はないけど、体育でサッカーをやったらしい。
むっちゃよろこんでやってたらしい。
クラブの中ではたいしたことないけど、さすがに授業では大活躍できる(笑)

連休初日以来の仕事で疲れたのか、阪神の勝利を見届けてから眠気が襲ってきて、うとうと居眠りしてしまった。
明日は仕事ないし、これからスポーツニュースはしごしなきゃ
それにしても、パCSは劇的な試合多いな~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/385

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年10月16日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「賞金は約1億2千万円で2人で等分する。 」です。

次のブログ記事は「練習を毎週やりたいもん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。