練習を毎週やりたいもん

| トラックバック(0)

土曜
金曜、21時半くらいまで残業の後、一旦アパート戻ってから実家に戻ったけど、ちょっとアパート出るの早かったのもあり深夜1時頃に実家に着♪
おかげで、朝7時~の練習にこの日は間に合った(・∀・)=3

やっぱり早朝練習あるときは、早めにアパート出るに限る|-`).。oO

そしてこの日は、シュート練習中心でシュートを止める場面が多かったので、結構楽しかった!♪
キーパーとしては、こういう練習を毎週やりたいもんだ|-`).。oO
そして最後は久々にフィジカル!
15秒間・・・
・2つのコーンに棒をひっかけてジャンプ⇔くぐる。
・メディスンボールを早く投げあう。
・2人1組で、1人を引っ張る。
・2つのコーンの間をひたすらスライディング。(俺はセービングだったけど)
・・・・もう1つは忘れたww

なかなか充実した練習だったかな|-`).。oO

そして帰りにATMによる。。。
そこで、2万3千円を引き出す際に、23千円って入力してしまったΣ(ノ∀`*)ペチ
そしたら、23枚1000円でてきたΣ(ノ∀`*)ペチ

しまったΣ(ノ∀`*)ペチ

かさばりすぎるww

ちなみに5千5千で2枚出てくるらしいよ!
初めての体験でした|-`).。oO

で、帰宅したら昼から相棒スペシャル・・・前みたやつだけど、毎度ながら再放送しててもいつもみちゃうww
てか、テレビ新しくなってた!

しかも前より若干テレビ大きくなってた|-`).。oO

そして昼飯はちょっと久々にドリア。

牛肉とトマトのリゾット風ドリア。。。ちょっとはまりそうな味(´ー`)

そして朝はマンション探しの件でマイスタイルに寄って昼からはテレビ見て、ネット見て、夜からは土曜ワイド劇場みて、、、気づいたら寝てたww

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/394

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年10月21日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1時間半の間、なんやったんや? 」です。

次のブログ記事は「今日もボチボチと仕事をこなす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。