今日もボチボチと仕事をこなす

| トラックバック(0)

昨夜は、仕事が終わってから ちゃっちゃと帰宅するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

雨は止んでたから良かった(>_<)

そんで東松山の一戸建ての自宅に帰宅してから、御飯を食べて風呂に入り

それから部屋でノンビリとテレビを見たりパソコンを見たりして過ごす⊂((・x・))⊃

そんで明け方になってから就寝する(( _ _ ))..zzzZZ

今日は、13時くらいに親の電話にて起き出す( ̄▽ ̄)

親に ちょいとだけ手伝いを頼まれたから、ちゃちゃっと手伝いを終わらせ

あとは出勤の時間まで、長火鉢の手直しや 五徳のサビ落とし。

そんで時間になり仕事の支度をして出勤するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

会社に着き、今日もボチボチと仕事をこなす⊂((・x・))⊃

そんな感じで今日も仕事の休憩にて日記を更新する(=゚ω゚)ノ

あと少し頑張らねば( ̄Д ̄)ノ

ではまた明日!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/396

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年10月22日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「練習を毎週やりたいもん」です。

次のブログ記事は「たまには贅沢したい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。