たまには贅沢したい

| トラックバック(0)

昨日は休みだった。
しかし、気分は優れなかった...(-_-;)
あいにく、天気も雨(*_*)
月曜の晩、不動産管理で家賃滞納の仕事が終わって、仕事帰りに西友に行った。前日はオズ大泉だったが、その日は高野台。何とか気分転換をしようと思って。
やっぱり、スーパーをぶらぶらするのは楽しい(*^^*)
子供の頃、やっぱり家族でセイフーやヨークマートに出かけるのが、すごく楽しかった♪
西友のお目当ては、厚切りのステーキ肉♪結構でかいのが、500円前後で買える。ちょっとお休みの贅沢をしてみた♪

お肉を買って、大満足で会社帰ると、何か眠くなる!?
何か雨も降ってきて、帰るのも面倒になり、そのまま車内で寝る。
八時過ぎに帰宅して、肉を焼いて食べて、ビールを飲む♪
そしたら、急に差し歯が取れる(>_<)
テンションがた落ち...(-_-;)
おまけに、何か顎や歯もおかしい。
参った(*´ω`*)
そして、食後はふて寝♪
まあ、気分良く夕方まで寝た。しかし、何か虚しい...。
それからは、DVD見たり何やらで一日が
終わる。
冒頭に戻るが、いったい何だろう...(>_<)
やっぱり、寒くなると切なくなるもんだ。
でも、ステーキは贅沢だ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/400

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年10月23日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もボチボチと仕事をこなす」です。

次のブログ記事は「初のLCCです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。