3DSのSDカード

| トラックバック(0)

まず、西鉄直方バス停まで行きました。
竜王峡行きのコミュニティバスも新規停車するようになったため、バス停が増えています。

5216は運用離脱していました。
そして、営業所には転属したばかりの0312と9051(筑豊200か459)がいました。
このうち0312は撮影しました。だが、鞍手町コミュニティバスの予備車なのでほとんど動かないです。

そして、徒歩10分のところにあるヤマダ電機でmicroSDカードを買いました。
悩んだ末にサンディスク製の32GB(4800円近く)を選びました。
大容量なのでソフトを色々ダウンロードしても大丈夫!

今の3DSのSDカードのデータを、買ったばかりのmicroSDカードに移すことを考え、市内のネットカフェに行きました。
しかし、SDカード対応のパソコンはあるが席が埋まっているのことです...

そして、中牟田から新入を目指して歩きました。
有名な菜の花大橋を久々に渡りました。

そして、徒歩30分近くで新入パワータウンに到着しました。

ここの山小屋ラーメンで昼食をとりました。
以前、友人と行ったので思い出があります。

新入のネットカフェでもSDカード対応パソコンは人気があり、空いていなかったので結局一時帰宅しました。

その後、イキオイもって、イオンモール直方でNew3DSのLLを買いました!20000円以上しました。
画面が大きいのが魅力です。

帰宅したあと、早速データ引っ越しを実践しました。
今の3DSのデータをNew3DSLLに移します。
早速、バッテリーカバーを開けるのに苦戦しました...
ネジはちょっと緩めるだけ、タッチペンを使って開けるのに力を入れる必要があると知ってなんとかうまくいきました!

そして、New3DSLLの本体更新を済ませてからデータ引っ越しに挑みました。
やはりSDカード内のデータ引っ越しが長く、1時間20分以上もかかりました。

結局、引っ越しは1時間半以上もかかりましたが無事完了しました!

【おまけ】
植木西バス停
以前は気動車区という名前でした。

寒い季節がやってきましたね。
こんな時は足元を温かくすることが大事です。
なぜかというと、足元が温かく感じると、体感温度が高くなりますから。
皆さんにお勧めするのは
UGG 正規品
SITE

ここのUGGはすべて正規品です。オーナーが大量購入したため、価格が安くなりました。

是非、この機会に冬にピッタリなUGGをゲットし、温かい冬を過ごしましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/410

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年11月18日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンサートに行ってきました」です。

次のブログ記事は「特技は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。