特技は?

| トラックバック(0)

朝8時まで仕事してサークルKで週プロ2015プロレスラー写真名鑑号を買って帰宅。晴れ、7度。

ワッキーの特技は「鼻くそを食べる」だってさ。(^^)v

風呂に入って鶏の照り焼きとサバと焼豚と納豆と味噌汁で朝食。
で、「脇澤美穂 試合結果&紙テープ」「加藤悠(はるか悠梨)」「安川惡斗」「飯田美花」「星ハム子」「宮城もち」「愛星ゆうな」コミュ&グルっぽを更新しました。(^^)v
9時55分からみんなの体操。
幕内の全取組を見て10時50分就寝。

12時5分起床。
で、12時15分から13時20分まで1時間5分、目黒区の不動産情報をチェックして、いつものコースの太平洋岸自転車道をヤマザキ秋のおいしいキャンペーン最後の応募はがきを投函しながら吉田青果市場北交差点まで歩いてきました。(^^)v
汗をまあまあかきました。少しはやせたかな~?まこと71キロ!
歩数が7710歩!(^^)v

で、ウチに帰って天気予報と映画「海の若大将」を観ながらモモちゃんとケリーさんとはづきちゃんの紙テープを16個ずつ巻きました。(^^)v

オマケの写真は9月21日の大日本郡山大会から「俺たちは強い!」のヤンキー二丁拳銃とアブ小さんのブラッドレインメーカーポーズ試合前&試合後です。(^^)v

PS 減量日記 今日も変わらずの71キロキープです。(^^)v

PS その2 なんとか土曜日のスターダムいわき大会分は出来そうなんですが、月曜日の博多大会分が間に合いそうもありまっしぇん!(@_@;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/412

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2014年11月20日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3DSのSDカード」です。

次のブログ記事は「親戚からジンギスカンが届いた! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。